Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070831 0943
詳細発表で驚いた。
Feeling Fine 2007が気に入ってます。
あの勢い&元気を分けてほしいです。




ツアーお疲れ様です!


いやー、色々発表されましたね。
驚きばかりです(笑)


最初はツアー名を発表。


『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』


!?
ラルクさんがキスですか!??
なんか意外だよ…(笑)

ツアー名から
ニューシネマパラダイスを連想してしまった。


どちらかがアルバムの名前なんだろうなぁ~
どっちかなぁ~なんて思ってたらさらに詳細発表。


何?
クリスマスソング!?
それがDVD付きで期間限定生産だって。

アルバム名は『KISS』
こっちか!!


なんか…意外すぎて笑ってしまった(笑)
ここは素直に
みんな幸せなんだ~って思おうか(*´∀`)♪♪



それにしても、ラルクさんは活発☆
だって今日はMステっしょ!?
それから今後の新曲等のプロモーションがあって、
そして4ヶ月後はツアーが始まる!!


そうか…
今年もあと4ヶ月で終わり
=卒論のメドもあと4ヶ月( ̄▽ ̄;;)


日程的、金銭的にツアー参戦は厳しいけど、
雰囲気だけでも楽しめたらいいな。


私も卒論頑張ろう!!
これからもついていくぞ!!

L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070830 0927
ウサギの耳は
みんなに標準装備なんだね(笑)
白い方のオフィシャルサイトで確認。

じゃああれか!?
あの翼は小鳥をモチーフにしてるのか!?


サイトで装備姿を見たけど…

ハイドさん。髪型が好みじゃないよ(>_<)


ライオンも、花も、
yukihiroさんが一番似合ってます(●´∀`)♪


これって何弾まであるかな…
たぶん10月、11月のシングルにもあるんだろうね。
4作品あるんなら
一人一作品だったら面白かったかもなぁ~



Feeling Fine 2007☆手拍子したくなるね♪
ギターソロすごい…




ラルクさんのライブも今日がファイナル!!
何かしら発表があるのかな?
みんな楽しんできてくださいo(≧∀≦)o




tetsu氏のマネージャーさん。
安否が気になります。大丈夫ですか…?
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070829 2348
初回限定版☆
今日は大学の最寄り駅に着いたら、
早速タワレコへ!

今の時期はポイント2倍だってさ♪
5ヶ月ぶりだよ~
あ、ポイントシステム変わったのね。


本日の目当ては…
ラガービールで使われてる曲があるYMOのシングル、
そしてもちろん
ラルクのMY HEART DRAWS A DREAM!!


いたいた♪ライオンのCDジャケット。
めっちゃキュートやね(*´∀`)
CDピクチャーに
もうさぎさんと小鳥さんもいるじゃないですか♪

ほのぼのメルヘン春…(笑)

見てるこっちもほのぼのしてきて、
…好きだなぁ(≧▽≦)☆


まぁ口を閉じてる方が尚更好きだったりしますが(^_^;)



開封は家まで我慢しようとしたのですが、
断念!!(笑)
歌詞の面も気になるんだもん!!( ̄∀ ̄;)


帰りの乗り換え駅で開封~(コラ!)

…あらあら。
ライオンさんが戯れてる~(o´∀`o)
彼も夢に向かって走ってるんですかね。


さて、噂のわくわくペーパークラフト。
ご対面!!



∑( ̄□ ̄;;)誰!?



はい。最初はわからなかったです…ごめんなさい。

チェックのシャツにうさ耳はtetsuさんですよね☆

前回も彼だったし…
運命かな。



違うか(笑)

早く聴きたい!!
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070827 2240
ラルクのライブから1日経って…
めざましテレビでライブの様子を放送してたようですね。
見逃しました。

だって~寝たの遅かったしさぁ…
起きたら9時半ですよ。



アリーナツアー☆
もう発表しちゃうのか♪♪
活動的だ!!
どんなことするのかな~。
出来れば3月にもやって欲しい(笑)
年末年始は卒論の追い込み時期ですよ(゚д゚|||)

アハハ☆卒論終ってるかな~。


でもまた会えると思うと嬉しい!
頑張るぞ!



ライブから1日経って…ただただ、

『早くNEWアルバムが聴きたい!!』

こればかり思ってます。


新しいラルクが恋しくて(笑)、
マイドリのPVフルを見ては想いを募らせ、
精霊の守人をYahoo動画見ては想いを募らせ、

これを研究室でやってるから
卒論がはかどらないんだよな(; ̄∀ ̄)


マイドリ楽しみだよ☆
明日は合宿に日帰りだから
手に入れるのは明後日かな…
あぁ…長い(>_<)



ライブ行って聴くと曲の印象が変わることって
あるんですかね?
あれからSEVENTH HEAVENが好きになりました♪
ライブの一発目にこの曲で、
すごい盛り上がったんですよ!!
わ~!!こんなに盛り上がるんだ!
って新たな発見(?)でした(笑)
日常 | CM(0) | TB(0) |
  20070826 2043
富士急2日目行ってきた☆ネタバレなし
ふぅ!

何か夢を見てたみたいです。



私が見たのは本物だったんだろうか(笑)



産まれて初めてのライブ…
一人は大変!!

ノリ方もよくわからなかった(・∀・;)

『とべ~!!』
って言われて
『(・・?』っていう状態(笑)


でも、楽しかった(≧∀≦)☆
みんなかっこいいし、カワイイし♪

音楽が身体にまで響いてくる。

来て良かった。


以上!

L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070825 1912
夢を見ずにはいられない

MJ見たよ* ̄0 ̄)ノ☆
もちろん録画しました!

あのあと、ラルクのとこだけでも
6回ぐらい見ちゃいました。(*´∀`)


コメント。並びは右にhyde氏、
左には手前から奥に向かって
tetsuさん、kenさん、ユッキーさんの順。

ハイドさんのコメント、言い方が可愛いなぁ。
あの二人は何なのでしょう(笑)面白いよ。
てっちゃんどいて!!って思ってしました( ̄▽ ̄;)
すみません!
その3人に負けず劣らず、
カメラにも目を合わさずに何もしない(笑)yukihiro氏。
何故かとてもかっこよく感じました!



MY HEART~♪の長いver.を聞いたのは初めてでした。

ハイドさん、声が力強くなりましたよね?


やっぱり素敵な曲だ。まさに美曲。


最後の方にてっちゃんとケンさんの二人で
歌うところがあるんですが、

なんて贅沢な…。

ここの部分はてっちゃんがオーディションで
認められたところなのかな?



良いなぁ。
楽しみは増すばかり。
明日の富士急で私は無事なんだろうか。(笑)
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070822 2341
19日目
甲子園の試合を見てたら
泣きそうになってしまいました。



さて、
昨日の写真を更新。

母親が気を利かせてくれて、
缶詰ごと外に出してくれました♪
やっぱり新鮮な空気がいいよね~

虫食い!!

え゛~( ̄□ ̄|||)ξ 
虫に食われてる!!!


やられたね・・・
美味しい証拠なんだろうけどさ(笑)

見えないけど、
いつの間にか双葉も落ちてしまってます。
すっかり自立したのね☆


2巻き

しっかり巻きついてます。
結構ムリな体勢だけど(笑)
これでふらつくこともないかな。

母親が
この豆がそら豆になると信じて
せっせと水遣りをしてくれます。
どうなるかな~せめて花をつけて欲しい。

ってか母親が植物の世話をしてるの初めて知ったよ。
朝、夕とありがとうございます!!
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070822 1324
ミュージッククリップ!!
やっと高速バスの振込みしてきたよ♪
行きだけだけど、安く出来たのはありがたいよね。

その後研究室行って、
いつものようにラルクのオフィシャル見たらさ・・・
PVが公開されてるじゃありませんか!!

びっくりしたよ!!笑
だって、さっき電車乗ったときに見たら
情報は何もなかったのさ~
ホント、いつの間に!!って感じだよ(笑)


これヤバい・・・

すごく好きだよ!!

ってか
キューンのコメントを見逃した身としては
とても幸せです。

明日のめざましはMaking映像が出るかな・・・。
その時間最近起きれないんだよね( ̄∀ ̄;)


本当に
歌詞も音楽も良いんだね・・・

泣きそうになってしまった。

以下、ほんのチョコットだけ内容。

いわゆる
大サビってところなんですかね?
私はまだライブ等で聴いていないんでわからないんですが、
どうなんでしょう?


最初は、

『えっ!?モノクロ!?反転!?何々?』
『hydeさんの後ろって・・・インパラ?笑』

って感じで笑ってしまったんですが、
そしたら、カメラがそのまま空へ上っていくんですよ。

hyde氏は雲に隠れていく。
それでも空へ上り、

地球と思しき惑星を映し出す。

色はわからない。ただ白いの。


すると、今度はズームイン。
雲を抜けるとみんながいるのね。

演奏してるの。



やっぱりハイドさんは綺麗でカッコいいわ・・・。

色が抑えてあるから、みんなシャープに見えるんだね。
てっつぁん、大人の雰囲気を感じますよ。
ゆっきーさんもケンさんも風になびいてますね~



私はsnow dropとかwinter fallを連想させられたんだけど・・・
白いからかな(笑)

・・・オチとかないよね?笑
はぁ・・・早く全体が見たい!!
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070820 2330
アプローチやり直し!!
中間発表まで、もう1ヶ月切りました~。

ってことは…
〆切まで3週間弱ってことです∑( ̄□ ̄|||)


そんなわけで、
21日までに原案をだそうってことになってます。


その日を目標にコツコツ進めてきたのですが、
先週になって何をすればいいか分からなくなって
混乱してしまいましたι(◎д◎)ノヾ


とにかく、何か出さなきゃならない!
こんなのやったらいいかなぁ…と細々作業しました。

まぁ夜になって先生と実験のことや
今後のことについて話し合いをしたところ、

今日やったことは意味ないそうな。



しかも先生は来週から出張!



ひぇ~。



実験計画立て直しです(>_<)
仮定を考えて突き詰めることになりそうです。



明日の〆切はともかく(笑)、
今月までにメドをたてないと。



富士急…行って良いのかな(;□;)!!
修論 | CM(0) | TB(0) |
  20070820 2304
もぅ…驚かさないでよ(*´∀`)
さっき、tetsu-tetsu.comを覗いたら…

トップページが変わってました!!

本人画像だよ(/∀\)ウキャッ
電車の中でドキッとしちゃいましたよ(笑)
PCサイトと同じやつかな?

全く~驚かさないでほしいなぁ☆

ラルクさんはケータイサイトじゃ
トップに画像が載ること少ないんだもん


有難い♪


コリャ毎日見に行くかな~(笑)



L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070815 2254
13日目
いやー、お盆休みって何ですか?(´∀`;;)
卒論が進まないです。

現在、実験の目的がわからなくなってきました。
何でプログラミングする必要があるのか。
なぜデータ形式を変える必要があるのか。
何を比較すればいいのか。
本当に何なのでしょうか・・・。

うぎゃー。



さて、
最近ご無沙汰の観察日記です♪

これくらい大きくなると
もう隠しようがないですね(笑)

洗面所に堂々とおいてますさ。

なんか・・・
家族にラルクのファンであることを披露してるみたいで
恥ずかしいです(笑)
今のところ、温かい目で見守ってくれてますが♪

これが一昨日の写真
つるが伸びた。

11日の写真と比べると
一気に真ん中のつるが伸びたのが
スゴイわかりやすいですよね!!

11日は休みだったので
植物を一日中見ていようかと思ったのですが、
変化がイマイチわからなかったです。
やっぱそんなもんか~(笑)

そして14日の写真
1日で倍に!

斜め上から撮ったので短くなったように見えますが、
つるの長さの違いはよくわかる☆

そして今朝はこれだ!!
まだまだ伸びる!

どどーん!

つるが巻きつくものを探してるよ(笑)
そろそろ植え替えかな~。

双葉もだいぶしぼんできてね、
そろそろ役目は終わりなのかな?


母親がこの植物の正体がとても気になるようです。
『ねーねー!!これって一体何になるの!??』

何って言われても・・・『豆』じゃないのかな?(・∀・;)笑
種の皮の大きさからソラマメってことに落ち着いたんですが、
だったらいいのになぁ♪



観察日記、
小1のアサガオ日記のほうが上手く書けてたような気がする・・・。
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070812 2219
チケット届いたー
本当に私はライブに行けるんだ…(*ノд`*)

席の善し悪しはわからいけど、
あのライブに行けることに感激!!

周りに流されず、
一人で耐えられるかどうか…(笑)

高速バスの振り込み、
早くしなきゃ。
実は行きしか予約できなかったんだよね。


帰りはどうするかな?
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070812 0047
ラニバDVD詳細発表!!
さっきLE-CIEL NETのところに行ってきました~。
NETは一応入ってはいるのですが…
ホントたまーに行く程度のお付き合い(;^_^A


おぉ~!!
ラニバDVDの詳細発表してるではありませんか!?

ラッキーo(≧▽≦)o


ふむふむ(*・ω・)☆
…よく詰め込んだなぁ(笑)

MCもどこまで残っているか。
作品のことを考えると
更に楽しみが増すのです。

そしたらさ、LE-CIELの方でも載っていましたね…。
気付かなかった(・∀・;;)
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070811 2230
9日目
ついに双葉がお目見えです♪
双葉

背丈もこんなに!!

1日でこんなに大きくなるとは思いませんでした(笑)

ってかこの植物は花とか実とかつけるのかな・・・

なんかアサガオの観察日記を思い出します。
小学校1年生の最初のお仕事☆
あの時はアサガオに対して愛情とか愛着とか
わかなかったのですが(汗、
今なら愛情を持って接することができると思う!!笑

朝顔市。行ってみようかな~
来年まで関心があればね♪
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070811 0006
PATi-PATiより、tetsu氏の二の腕&アゴのライン
先日発売のPATi-PATi、
パラパラって読んだんですが…

写真で初めてtetsu氏を
カッコイイと思いました(*´∀`)


STAY AWAYのPVや、
REALかな…ライブDVD4枚組にある2000年のライブの
tetsu氏がものすごくかっこよくて、
私はものすごく好きなんですよね。


ダークな感じがいいのかな?
とにかく、ツボ(?)ど真ん中(?)なんですよ!!
それで、今回の写真が
それらと同じくらい好きかもしれない(笑)


ベースを持っている姿も良いのですが、
腕を挙げて顔を伏せ気味に歌っているあの姿!!!
釘づけになってしまいました!!!!

全体的に暗めの写真ですが、
逆にに二の腕の細さとアゴのラインが
強調されているんです!!


素敵だな~やっぱ横顔もすきだ!



yukihiro氏もベース姿が載っていましたね♪♪

じっくりとベース持ち姿を見たのは、
もしかすると初めてかな…
貴重な写真ありがとうございます☆
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070810 0720
8日目
今朝起きたらビックリ!!

昨日の朝でもこれくらい。
8/9a.m.

結構大きな種だったんだね~
文字もなんとなく読み取れる。写真じゃわかりにくいかな(>_<)

そして今日の朝。
8/10a.m.1

24時間でこんなに大きくなるんですか!?
すっごい成長力☆すごいよ!!
双葉もわかるし。理科の授業思い出すなぁ(笑)


8/10a.m.2

文字も読み取りやすくなりました。
でもこの写真わかりにくい(>_<)

裏っ側はなんと!!
8/10a.m.3

またハー火のマーク!

嬉しいですね~♪

なんか一日中みていたい。
でも卒論は終らせなくては。
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070808 2311
6日目
朝起きたらビックリ!!

もっこり

土が盛り上がってる(゚O゚)!!

昨日はそうでもなかったんだけどね~
実は芽も見えてるんですよ♪
芽が見える


成長が早い(*≧∀≦)b☆
明日どうなってるかな・・・豆はできるのか!?
楽しみ。
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070805 1753
真夏のサンタクロース大作戦か!?
いや~暑いっすね!!
暑すぎて今日は大学に行くのやめちゃいました(汗)
行ったら涼しいんだろうけどさ・・・
行くまでがね(笑)

我が家ではクーラーに頼らず、
窓という窓、ドアというドアは全て開放して
リビングでは扇風機を2台フル回転で乗り切ろうとしてます。

なんで頼らないんだろう~。
それをつかう習慣がないんだろうね(笑)

でもさすがに暑いってことで、
母親とクーラー復活大作戦を話し合い中です。
1階と2階に1台ずつしかないんですが、
どちらも2年ぐらい使っていない。
だからダスキンに頼んで掃除してもらおっか~♪とか。
現実味がない会話です~(*´∀`)☆



先日、LE-CIELからメール届きました♪♪


Σ(ω・/)/なんだって!??

正に
真夏のサンタクロース大作戦!!
赤文字見にくいですか?


ラルクの面々がサンタさんになって
クリスマスプレゼントをくれるんでしょ!!?笑

浜松うらやましいっっ!!

楽しいそうだな!!おい!!o(><*)(*><)o
トナカイの角カチューシャ持ってるぞ!!笑
あれ?あれはもう壊れたんだっけ?

もういいや~行けないんだもん。
でも2日前に言われて準備できるもんかね?
だって今は夏だよ?ホームセンターにもないよね・・・

浜松行く方々、楽しんできてください!!


で、P'UNK~EN~CIELのPV撮影ということで。
PVってことは、10月若しくは11月のシングルは
P'UNK~EN~CIELの曲と両面A面シングル
ってことですか!?


だったらすごいな~!!すごすぎるよ~!!
もちろんタイアップもつくんだろうね・・・
DMCがアニメ化されて、そのテーマソングになったり(笑)
でもクリスマスソングは使われないよね~
いや~気になります。

『クリスマス』ってことで
P'UNKになるのはあの曲なんですかね。
もう、いくつかの会場でも披露しているそうですし。
楽しみだ♪♪


あ、会報とどいてました。
電話機のそばに紙の束とともに埋もれていました。

表紙がいいね(≧∀≦)b


最近思うのは、
ラニバDVD発売日のとき中間発表の論文は終ってるのか
心配だ。
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070805 1655
3日目までは変化なし。
せっかく手に入れたものだし、
育ててみようと思います。

前も似たようなものをもらったんだんだ~、
缶詰に入ったチューリップ。
今年の誕生日にもらったんだけど、
芽が出る前に枯らしたんだよね(ノ∀`)゚:*.
ちゃんとできるかしら(笑)

マジックビーンズの観察日記初回!!
3日に早速缶詰の蓋をあけました。

そして今日の様子。
まだ芽はでてない


まだ芽は出てないですね~。
『土の表面が乾いた状態』がイマイチわからない。
昼間に水をあげてみたけど、
本当は朝とかがいいんだよね?
忘れないように気をつけよう!!


この豆を育ててる場所。
実に日当たりがいいところなんだよね☆
ちょっと言えないんですが、
家族に見つかりにくくて日当たりがいいところは
ここしかないかと(笑)

いや~兄弟に見つかっちゃうと
イタズラされちゃうからさ(笑)

どこまで隠しきれるかもたのしみ♪
観察日記 | CM(0) | TB(0) |
  20070803 2146
市原でグッツを買う!
おそらく生まれて初めてのライブ会場♪♪

求める物は
ラルカン、マジックビーンズ、
千葉ver.シエルちゃん、タオル

この4つみ!!

とにかくビギナーな私は早めに行動するしかない!
ってことで開場1時間半前に最寄り駅到着。

五井

やっぱりうちの地元駅より栄えてるな~。
西口東口がある時点で違う(笑)

バスはどこだ~?

Σ( ̄□ ̄;;)

30分以上ない!?
待つしかないよな。

…なんだろう、怖いよ。心細いよ。
一人で会場に来ることが
こんなにも心細いとは思いませんでした。

電車の中を降りるまでは何も問題なかったんだけど、
バスに乗ったら何かもうダメ(笑)
化粧ばっちりなオサレ方々がいっぱいだよ~
気合い入ってる!
そりゃあ愛する人に会うんだもんね☆当たり前か。

それに比べ私は普段通り♪
ほとんどノーメイク
参考書とかノート入りクリアケース持参(≧▽≦)bハハッ☆
恥ずかしい!!(/д\)


やっとこバスに乗って17時前に市民会館到着。
なんと!!
グッツの先行販売はもう終わってました。

一体何時から始まっていたんだよ…(;´◇`)
甘く見てました。



チケットない人へのグッツ販売は19時からだって~
何しよ~音声分析の本を読めってことですか?(笑)

おぉ!!!コメットさん発見ですι(◎д◎)ノヾ
すぐそばをフツーに歩いて行ったよ!!
うわ~何か嬉しい!!
だってコメットさんも映像でしか見たことがなかったし、
本当にラルクさんが来てるんだと実感。


ラルクのファンを生で見るのは初めて(笑)
やっぱり女の子が多いんだね。
全体的に若い人な~
綺麗なお姉さんもいる!!かっこいい~(*´∀`)

着ている服もみんな凝ってるんだろうね。
きっとあの人のファンだろうな~っていう人もいれば、
浴衣姿もちらほら。
私だったら何を着ようかな~。
千葉だから…ロッテのユニフォームかな♪
…イタイですね。はい、無謀なことはしちゃだめです。


喫煙所にてスタッフ集団も発見☆
表に出てくることはなかなかないんだろうけど、
彼らがライブを支えてるんだね。
裏方の人を見られるって面白いな~。
てか、開場10分前にこんなところにいていいのか!?(笑)


どこかの席のキャンセルが出たみたい。
抽選だってさ。スタッフさんの声聞こえなかった…。
運良く当たった人は泣いてたそうな。
そうだよな~。
いいもん。今日はグッツが手に入ればいいし!
痩せガマンさ。そうさ。これで痩せれば良いに。


1時間だけだから
買えない人もいるんだって(о_о!!)ドキドキ。

10分前になったら入口に移動。ドキドキ。
ついにグッツ売り場入口のプレートが!!
みんなどうするんだ!?走るのか!?
私サンダルの中汗だくだから走れないって(>_<)

…いざ入場。
人数区切って入るのね。みんな落ち着いてる(笑)

そして販売員の前へ。
販売員『お決まりでしたらどうぞ』
私『あの、ストラップとラルカンとマジックビーンズください。』
販『はい。シエルちゃんストラップ、ラルカン、こちらのラルクリームでよろしいすか?』
私『あ、いえ…あのラルカン…』
販『…ラルカンと何ですか?』

ぅおっっっιι間違えた(汗)

私『マジックビーンズを』
販『こちらのマジックビーンズでよろしいですか?』
私『はい。』
販『ストラップ1,500円、ラルカン1,000円、マジックビーンズ1,200円、以上で3,700円です。(
会計)ありがとうございました~!』

良かった(((o≧∀≦)o買えたよ~♪
お!ライブ音がほんの少し聞こえる☆
ドンドンっていうだけだから何かわからないや~

でもこんなもんか…意外に少ないかったなぁ。
もっと買えば良かったかな~。…3つ…あれ???

Σ( ̄□ ̄|||)

タオル買うの忘れた!!!
あぁぁ…どうしよう!!!!
もう売り切れかな(゜д゜;≡;゜д゜)とりあえず並べ!
オロオロ。



イェーイ☆無事にすべて買うことができました!!
勢いでガチャガチャをやっちゃった♪♪
袋は3,000円以上お買い上げからなのかな?
3,000円で袋付けるからどうか聞かれた~。


これで一安心。これであとは帰るだけ。
時間的に部活の人に会いそうだな…気まずい(笑)
今日は部会がある日だったんだよね(;□;)!!
理由は告げず、『出れないから!』って前から言ったンだけど…。
会ったらさすがにまずいよね…。
いつもと違う車両に乗ってみる。


無事に自宅に到着。もう9時近いや~
同じ千葉県内なのにこんなにかかってるよ(笑)
もうライブ終わってるんだろうな。
ホント、一瞬なんだね。
その一瞬はどんなに濃い時間なんだろう。
うらやましいな~。


グッツは後でゆっくり見ようっと♪


日本音響学会誌が届いてました!ありゃ~まだ前のを読んでないよー。

L'Arc会報はまだですかー。

心配です。
富士急を一人で耐えられるかも心配です(笑)
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20070802 0006
ネガティブ増幅中…
そんでもって

7/30~8/1までゼミ合宿に行ってきました!
長野県白馬で某学会のセミナー。
他大学もたくさん来ていたので、
とても刺激になりました☆
卒論のテーマとは違う分野の話しを
聞くことができたことも楽しかったです。


ただ自分自身に自身が持てなくなりました。

同じ研究室の子(他大学の大学院を受験)が
友達に話してる聞いてしまって…。


ただ単に●●大学と△△大学の派閥はどうとか、
○○大学の人は話しのレベルが高くて、
俺の質問にすぐに返してくれるとか、
◇◇大学は学費安くて奨学金あるし、
イイ設備があるからココに絶対行きたい!!
等。

私が大げさに捉えてしまったと思うですが
この内容が私の大学やその大学院に行く人を
見下しているように感じてしまった。

私とその子は背負っているものが違うし、
価値観や持ってる真理も違うから、
考えてるものが違うのは当たり前なんだけどね。
どうも私自身が学歴等に
コンプレックスを抱いてるんだろうな。

強くなりたい。自分に自信がほしい。
もちろん周りの目を気にしない。


こういうときこそ、ラルクの会報見たいのにな…
何で届いてない!?ι(◎д◎)ノヾ
日常 | CM(0) | TB(0) |
  20070802 0003
前回の日記(2枚で180分)について追記
ラニバDVDは全曲収録だそうですね!!

オフィシャルサイトのをちゃんと読んでなくて
勘違いしてました(>_<)
前回の日記で色々言って、申し訳ないです。

180分情報は気になりますが、楽しみです。

どんな曲が披露されたのか、
衣装やメンバーのMC・Making(入ってるかわからないけど)。
どんな作品になっているか
ライブ行ってなかったから本当に嬉しい(≧▽≦)
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

