Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080827 2125
インターンシップとラルク新曲
いやー東京はやっぱり遠いや(笑

現在、インターンシップに5日間ほど参加しています!!
これが思ったより大変(^o^;)
まず朝がキツい・・・。
朝の5時起床を目標としているのですが、
目覚めが悪く、結局あわただしくなってしまう(笑

優雅な朝を目指して、出勤前にスタバに寄ろうと思います♪
今日は寄れたから明日も頑張るぞ。
もちろん業務もね~


そんな中買ってきましたよ~
NEXUS 4 / SHINE
さっそく車の中で聴いたのですが
やっぱり好きだな~♪
NEXUS 4はギュゥワンギュゥワンしていて面白い(笑)
hydeless ver.も楽しめそうな感じ。
SHINEも真っ白だね(←分かりにくい)
キラキラしている~(*´∀`)♪

第1印象はこんな感じでしょうか~。
まぁ、あちこちで聴いているので
第1印象とは言えないかも知れませんが。
ゆっくりできるときがあればもっとじっくり聴きたいな・・・。

シアキスDVDを観れるのはいつのことやら(笑)
そういえば『またハートに火をつけろ!DVD』行方不明だよ!
どこに置いたかな・・・。

じつはウルフルズのLIVE DVDも買っちゃったんだよね~ん♪
楽しみ~♪♪

 
就職活動 | CM(2) | TB(0) |
  20080808 0720
SHINE PV 『アートの領域』@ めざまし
おはようございます!!

朝っぱらからすみません(^∀^;)

SHINEですよ!SHINE!!!
さっきめざましテレビで紹介されていました!!

目開けたらテレビにPVが流れてて驚いたよ!!
母が
『流石だね~音量を大きくしたらすぐ起きたよ~』
いやいや、私が起きたのはたまたまだって(笑)

寝ぼけてるのかな…
なんか、めちゃめちゃ良いPVに見えたんですか(笑)
むしろ夢だったんじゃないか!?(笑)

軽部さんが
『今回のテーマは「アートの領域」だそうです』
って…
寝起きには処理できないわι(◎д◎)ノヾ
アートって何~

MY HEART~PVをカラーにした感じ?
地球は出てこなかったけどね(苦笑)
なんかキラッキラッしてたような…
そういうの好きかもしれない☆
いや、曲を気に入っているから
フィルタかかってるのかな♪

私はSHINEっていう曲に
青いイメージを持っていたのですが
ちなみにNEXUS4は白いイメージね!
うん。こういうのもいいね。
ってか印象しか覚えてない。
メンバーどんな感じ?

何かアレっぽいの!
でもアレが思い出せない~(/д\)
何がともあれ、
私はSHINEが好きだ~


っていうかNEXUS4はどうだったの???
めざましでも流れたのかな?
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  20080805 2302
オーディオ初心者歓迎イベント?(追記あり)
イヤホンが故障してしまって、
なんか良いのないかな~って思っていたら
my-musicstyle』なるイベント発見。

関連記事はこちら

うーん・・・。

ヘッドフォンだけでも聴きたいな。

良いオーディオを使うには、
良い耳を持っていなければ意味がないと思う。
サンプリング周波数をあげたって、良いアンプを使ったって、
自分の耳がそれをわかるようなレベルに
なってればいいのですが・・・。

私は機器に囲まれた雰囲気が好きなので
ふらーっと行ってみたいです♪
気になること | CM(0) | TB(0) |
  20080805 2228
お久しぶりです
いや~すっかり夏ねすね♪
オトフレームのデザインも変わっているではないですか!
そろそろですね~

やっとレポートが終わりました(*´∀`*)♪
なんかほっとしましました!
本当にツラ勝った・・・苦笑
挫けそうになったことが何度あったことか(ノД`)゚:*.
いろんな人に助けてもらってね、
ありがとうございます。

レポート提出の次の日は
研究室のイベントで2泊3日長野某所へ!!
長野はいいね。
涼しいし景色はいいし。
写真があるんだけど、研究室に忘れてしまったので
詳しいことは後日。
写真もそとのきに載せようと思います。
やはり、カメラは難しい・・・。

今日からまた研究に勤しもうと思います!!
今月末にはインターンシップがあるし♪

 
日常 | CM(0) | TB(0) |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

