Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20090312 1032
悪い傾向
3月半だというのに
未だに面接に進んだものがないことに
焦りを感じている今日この頃。

元々受けた会社が少ない&動き始めたのが遅かったので
理解はしているのですが、
このご時世ではまずいよね…。
私の行動傾向として、
『せっぱつまると動きたくなくなる』
というどうしようもないものがあるのですが、
それが最近、顕著になっている(苦笑)

本命一つだけじゃだめなんだろうけど、
他のがあまり魅力的に見えないから受けないというのは、
自分を甘やかしているのだろうね。
就職活動 | CM(0) | TB(0) |
  20090302 1842
DOCUMEENTARY と LIVE
ご無沙汰しておりました…。
日記書くの何ヶ月ぶりかしら( ̄∀ ̄;)?

なんかこの2月はレポートだったり就活だったり。
クロニクル4手元にはあるのですが、まだ見ていません。。。

なんか不景気で採用にも影響すると騒がれていますね~。
情報・通信系は人手不足だから関係ないと思っていたので
『突然ですが今年度は採用見合わせ~』
と企業からメールがあったのには驚きました…。
説明会にも行って、気になっていた会社だったのに…
残念でなりません。

この不況は
ただことではないと同時に関係ないことではない、
ということを身をもって感じました。

私の就活は出遅れている感があるので
頑張らないと。
実力がある人にならねば。




さてさて関係ない話が長くなってしまいましたが、
本題へ☆

ついにラルクさんの
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』
DVD詳細情報が発表されました!!
よっ!待ってました!!


文字数制限の為
続きは畳み込みページへ。
L'Arc系 | CM(2) | TB(0) |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

