Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080303 1734
ちょっと忙しい
こんんちは~。
怒涛の1週間が過ぎ去りました。
3泊5日の大阪~京都の卒業旅行に行き、
帰ってきた次の日は部活の歓送会、
その次の日は家族でランチ。

寝不足です(=_=)

大阪~京都楽しかったよ!!
色々不運なことはありましたが、大方満足。
USJいいね♪
E.T.最高!!無事に故郷に帰れてよかったと思った!!
そういえば土砂降りの中、ジェットコースターに乗ったな~(笑)
BGM聞こえないー。
寒いし、怖いし。絶叫系で恐怖を感じたのは久々でした。
京都は中学生のとき以来。
やっぱ感じ方が違うのかな。
建物や庭がとても新鮮でした。

今日はぷら~っと研究室に来たのですが、先生から
『今日は●●研究室でゼミがあるらしいよ。』
と潜入指令が下り(笑)、顔を出してきました。
私がいる研究室はこの研究室の一室を借りるので
仲良くしないと(苦笑)

そしてこれから日帰りスキー♪

ってことで、ラルクのライブの話は
また後日ということで。


最後に、
日テレのロックBOX見逃した!!
セッションの様子は7日に期待。

 
日常 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

