Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080308 1439
録画してよかった!!!!日本のロックBOX
見ましたよ!!

日本のロックBOX

もう~日テレありがとう!!
っていう気持ちでいっぱいです(笑)

 
JACK IN THE BOX 
っていうのはラルクが所属する事務所の忘年会。
それに、GLAYのTERUとTAKUROがhydeと競演ですよ!?
って何回も言ってるね(笑)

先週は放送されなかったライブの様子が放送されてる♪
ってか番組の始めにこのセッションがくるとは思わなかった。
これも戦略なのか?笑

ライブのことなんですが、
スクリーン?にてメンバー紹介から始まるんですよ。

BGMはスパイ大作戦みたいなテーマ(笑)

Gutar
ギルガメッシュ 弐

Bass
SID        明希

Drum
ムック      SATOち


Gutiar
TAKURO

Vo.× 2
hyde × TERU


私もテレビの前で
キャーヾ(≧∀≦)ノシ
って気分は会場と一緒(笑)


メンバーが登場すると
『誘惑』のイントロが聴こえてくるんですよ・・・。
このイントロ大好き。
いきなりhydeさんが歌って、TERUさんがコーラス!!

間奏もカッコよくて。
メンバーが背中合わしたり。
うぉ~(*゚∀゚*)
すみません。もうこんな感じで(笑)

曲が終わり、TERUさんとTAKUROさんが息を合わせる・・・。
TERUさんの『HONEY』だ!!
お~(*゚∀゚*)

いいね~。2人の声は意外に合うんですね。
気持ちよさそうに歌うんだな~。
鳥肌が立ってしまいました。


他にもムックやROACHの密着レポートの様子もあり、
SIDとムックとキングコングとの交わりがあり、
面白かったです♪

あと、ラルクの新曲『DRINK IT DOWN』
代々木体育館でのライブの様子ってことで
楽しみにしてましたが、
なるほど、tetsuさんの羽がスゴイ(笑)

いえいえ(笑)演出も曲もカッコいい。
これもイントロが好きなんですよね。
こんな歌詞だったのか~。


yukihiroそのプロジェクトの様子が
見られなかったのは残念だったけど、
本当に録画してよかった!!

ムック聴いてみようかな~

ハッ!?これが事務所の戦略か!?(笑)
うん。こんなに太っ腹なんだもんね・・・。


-これからのL'Arc~en~Cielについて-
hyde『自分のペースを踏み間違えないように』

応援してます。



そういえばチケットの当落結果をまだ確認してない。
テレビのCMを見て思い出した。
『L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』
見なくちゃ~。
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

