Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080405 1646
MJ, Mステ, 音楽戦士はまだ見られない
このところ『DUNE 2008』『Dune 2008』が耳から離れません。
※曲名が間違っていたので訂正。
ふと口ずさんでしまいそうです。


怒涛のメディアラッシュですね☆
MJ, Mステ, 音楽戦士出演。

Mステはどうだったんですか!?
tetsuさんは春仕様のピンクのジャケットでしたか?
すごい気になってます(笑)

周りが春っぽい明るいり雰囲気っぽいから
ラルクはかなり浮いていたんだろうな~(笑)
どうだったんだろう。

そういえば、今回はMステ観覧の募集がなかったんですよねー。
今回は出演者が多かったのでカットされたのか、
どこかから中継されるのからなのか、
はたまた私が募集を見逃しただけなのか(笑)

音楽戦士には電気グルーヴも出演されるということなので
こっちも楽しみ☆
少し気になる存在。

そして今日はCDTV♪でも、めちゃイケテストの方が気になる~。

録画頼まなきゃ。


そういえば、昨日カラオケに行って
『DRINK IT DOWN』『DUNE 2008』『Dune 2008』を歌ってきました♪♪
最近は配信が早いのね!

難しかった!しかも盛り上がれない(笑)
でも2人で3時間。大満足かな♪
初めてポケットビスケッツを歌ったり(笑)
あかい~かぜ~がふく~まち~
千秋みたいなパワーは出せないよ!

ついでに私事。

私は大学院生になりました。
音声の研究をします。

今は研究室のレイアウト変更も終わり、
今は穏やかに過ごしています~。

来週から授業始まるけど、ついて行けるか不安だっ!!
他にも心配なことがあるんだよね…。
TAって言って、
講義や実験を受け持っている先生の補佐という仕事もあるのですが、
Javaの質問に答えられるのか?!自分(゚∀゚;)
←Javaの講義補佐担当

3年生のときの資料まだあるかな…
こんな弱気じゃダメだ!


あ、研究室に配属された4年生にパ・リーグファンが何人かいるので
楽しくなりそうな予感です♪
私はまだニワカファンだからなε=(; ̄▽ ̄)
選手名鑑で勉強しないと(笑)

L'Arc系 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
お久しぶりです!「DRINK IT DOWN」僕も聴きましたよ。タイトル曲はもちろんですが、「Dune 2008」がたまらなく好きです。元々原曲が好きだったので実はP'UNKがやるとどういう風になっちゃうのか興味がありましたが、yukihiroさんのお決まりの掛け声からのテンポがイイですね。
ちなみにシールはyukihiroさんが当たりました。
20080405 2231 | osa | URL | EDIT |
こんにちは~!
osaさんがP'UNKが好意的で少し安心しました(笑)
Dune 2008いいですよね☆
ジワリジワリの好きになりました。
ギターがカッコよくて気に入っています!!
耳に残るのはテンポがいいからなのかな?
本当に鼻歌で歌ってしまいそうです(・∀・;)
そろそろ原曲を聴いてみようかと思います。
20080406 2134 | オリンピッコ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

