Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080416 2231
ラブレとヤクルトの力を借りる。他
こんにちは~
狩野英孝は面白いと思います。

最近体調不良が繰り返されています・・・
先週は風邪、今週は回復したと思いきや腹痛で(笑)
ラブレとヤクルトを飲んで調子を整えようと思います。
それにしても体力落ちたな・・・



ラルクさんのツアーがいよいよ始まります!!
19日に上海。
まぁ~私には関係ないかな(笑)
そうそう、MySpace開設されました!こちらです!
最初ビックリしたよ・・・『パイレーツかよ!?』って(笑)
でも手が込んでるし、色々仕掛けがあるから好きだな~
日記も更新されているけど、全部英語だ( ̄∀ ̄;)
英語か~大学でもチラホラ出てくるんだけど、
逃げられないのね(笑)
ちょくちょく見に行こうと思います。

FCのツアー特設ページも開設。
今回のは画面が横長なんだけど、
デザインが空港の電光掲示板っていうのかな?
あの飛行機の発着便を知らせるのっぽくて、
これは良いと思う!!凝ってるな~
かっこいいよね。
現地時間も乗ってるし。
東京は3日間あるのに、3日とも使われている写真が違うよ!!
お~なんか空港に行きたくなった(笑)
各地域のページに行くと
ACCESS, MOVIE GALLARY, MANAGER'S DIARY, TOWN GUIDE
のコンテンツがあるんだけど、
TOKYO, OSAKAにものTOWN GUIDEがあります。
ちなみにTOKYOでは・・・
『雷門』、『東京タワー』、『竹下通り』等についての記述あり。
行くときに参考にするよ~(笑)
 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

