Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080427 1911
いろいろ驚いた。-ラルクさんから
ラルクさん26日台北公演でしたー。
お疲れ様です。
そして。
やっぱりファンとしては触れとかなきゃだよね(笑)

真夜中の映画館で
パリ公演、生中継!


マジっすか!?って心の中で言ってしまったよ(笑)
映画館でライブ映像とか見たら面白いだろうな~
ってぼんやり思っていたのでビックリしたさ!!
 
映画館て音響がいいよね~
右でなんかあったら本当に右から音がするんだよ!!(笑)
こんなことしか言えないけど、
だからライブ映像を見たら絶対面白いと思うんだっ!!
ってとても気になっていたんですよ。
椅子もフカフカだし(笑)
あ、でもライブだと立つから関係ないか・・・。
一度でいいから座ってライブを見たいって思うだけど・・・これは少数派?笑


そうか~やるのか~。
いいな~。
全国5ヶ所のシネコンにて公開。
詳しくはオフィシャルシネコンサイトにて。
ちなみに料金は5,000円、チケット発売は5月1日です。
これって高いのかな~安いのかな~。
生放送って考えると面白いのかな。
初めは有料ってことにビックリしたけど(笑)、
安いかも・・・って思ってしまった私は
感覚がマヒしているかな(苦笑)

午前3時か~。高校生は行けないね(笑)
映画館でやるってことは、後日に放送等がなさそうだな・・・。
私も行きたいけど、土曜日に予定あるからムリ。
残念(>_<)
パリ限定のグッツ販売もあるそうですよ~♪
行かれる方楽しんできてください☆


それと昨日会報が届きました♪
THEATER OF KISS が終ってのそれぞれのインタビューや
DRINK IT DOWN を作曲したyukihiroさんのインタビュー、
PV撮影の様子などなど。
hydeさんが『ディズニーランドに行くと未だにワクワクする』
っていうようなこと言っていて、
ふと大学の先生と比べてしまった(笑)

今月の初め、新入生のオリエンテーションと言う名の遠足
ディズニーランドに引率の先生のお手伝いという形で
友達と行ったんですよ♪
その中の一人の先生が合流して早々、
『もう帰って良いですか?(苦笑)』
おいおい。まだ早いだろう!!(笑)
先生曰く、何が面白いかわからない。

イッツ・ア・スモールワールドに乗ったときも
その先生は他の先生と二人で
授業の題材について話していましたから(笑)
『この人形の様子をビデオに撮って、
 モーターとかがどう動いているか
 学生たちに説明させたら面白そうじゃないですか?』
※先生たちはロボット系の研究
等など、大人の会話をしていたわけですよ~。
先生、hydeさんより若いのに(笑)
そう思うとhydeさんいいな~(*´∀`*)
なんて思ってしまった(笑)
まぁ私も友達とディズニーランドの帰りに
就職とか将来の話をしてましたから、もう大人かなー(笑)
あの先生、このエピソードだけだとドライな感じだけど、
話とか本当に面白いから!
あーもう、先生大好き!(笑)

他のインタビューも面白かったよ~。
満足。

WOWOWで5月2日にX JAPAN のライブが放送されるんですが、
それが『無謀な夜』ってことで、
少し落ち込んでいた(2日はバイトを入れる予定)んですが
持ち直しました。
でも実際、見られなかったら悔しくなるんだろうな~。


またハートに火をつけろ!のDVD、面白いよ♪
MCも結構あるし、カーテンコールもあるし!
MCが収録されてるのって珍しいんじゃないかな?
Disk2はニコニコ動画っぽいです(笑)
ラニバのときはYou-Tubeっぽかったし、
次は何かな~?
 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

