Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080604 1024
なぜなら、ラルクは文化だからね☆ by 石田純一
ラルクのライブ楽しかったよ~♪
本当に行ってよかったです!
どうしよう(笑)あまり覚えてない( ̄∀ ̄;)

そうそう、
連続幕間ドラマ面白かったです!!
マユミのもとに彼氏から着信。
彼氏は、やり直そう。もう浮気しないから。
東京ドームの外で待ってる。
マユミは彼氏のところに行こうとするが
石田さんが手を握って止めるんですよ!!
行っちゃだめだ!!
幕間じゃ結末が出ず、続きはライブ終了後って
どんだけ引っ張るんですか!?笑

ライブ終了後、
石田さんビンタされて失恋しちゃいました(ノд`゚):*.
あれは・・・しつこかったからダメだったんでしょうね・・・。
普段の石田さんなら大丈夫そうなのに。笑
あ、そのあと『つづく!?』ってテロップが出たので
もしかすると、京セラドームでも何かあるかも知れません!

スクリーンの石田さんがカメラ目線になってA4紙を持って
『こんにちは、石田純一です。
これから重大発表をします。』
って石田さんが発表していただきました。
各項目はオフィシャルに載っているんで良いとして・・・。
とりあえず、活動休止とか解散ではないみたいです。
来春にはドキュメントDVDが発売されますし、
シングルリリースもあるかもしれないらしい。
来春か・・・そんなにも時間がかかるものかな?

石田『世間では活動休止とか解散とかが
流行っている昨今ですが、
ラルクに関してはそのようなことはありません。』
『なぜなら、ラルクは文化だからね☆』

石田さーん!!(ノ∀`)

 
やっぱり、まだライブなれないね~。
『とべ~!!!』って言われても戸惑ってしまう(笑)
断片的には覚えているんだけどな。

MY HEART DRAWS A DREAM で
『夢を描くよ~』の繰り返しの部分を
ファンのみんなで歌ったんですよね・・・。
本当にアカペラみたいな状態で、
hydeさんやtetsuさんが耳に手を当てていたんですよ。
そのときウルッってきて・・・。
良かったな~。

他にも見所・利き所はたくさんあったんだけどな~
今はごちゃごちゃ(笑)


正直ね・・・今回は行こうか迷っていたんです(笑)
大学院での研究が遅れているのにライブ行くなんて、
なんという余裕じゃないですか?オリンピッコさん?
浮ついちゃだめだよ!!
っていう後ろめたい気持ちがあったんですよね・・・。
でも、ライブ行ってスッキリしました♪
行っちゃったもんはしかたないから、
遅れてるのは取り戻すしかないよね~。
3年間ライブがないから研究に打ち込めそうです。

ありがとう~♪


 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

