Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080629 1752
今更ですが、ツアーグッツを注文したよ、他
ラルクさんのL'7ツアーが終わって
もうどれくらいですか??
月日が流れるのは早い~。

今月末締め切りだったツアーグッツ通販にて
タオルを購入することにしました!!
ライブ当日は売り切れだったので諦めようと思ったのですが
やっぱり記念として手元に置いておきたくて☆
送料かかるけど・・・仕方ないか。
きっと忘れたころに届くだろう(笑)

そうそう、ラルクのオフィシャルにて
幕間ドラマが最終話までUPされています!!
結局、主役は石田さんだったと思う!笑

あと、パリの写真集も注文しちゃいました。
迷ったんだけどね・・・yukihiroの写真集に比べれば
手が届きそうなお値段だったし(それでも高いんだけどね:苦笑)。
これも記念かな~。
きっと忘れたころに届くだろう(笑)

そうそう、『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』DVDも
注文しちゃいました!!
Amazonさんは予約注文が安くて助かります。
私としては『また火』のDVDより楽しみです♪♪
ってか、『また火』のDVDをまだ見てないんだけどね、
あの妙な雰囲気に浸りたい・・・。
ウサギさんのやり取りも収録していてほしい(笑)
ってか2日分収録されるさいいけど、
メインはどっちの日!?
『and she said』が組み込まれた日がいいな~。


近頃の話題はこんなもんかな~。
 
L'Arc系 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
長らく遊びに来れなくてすいません!ようやく我が家のネットの環境が整いまして。
そしてブログ1周年おめでとうございます!!これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。ラルクさんはライブでの姿はしばらく観れなくなりますが作品の方でまた魅了していってもらいたいですね!

それではお体に気をつけながら、大学院の研究も頑張ってください!
20080629 1914 | osa | URL | EDIT |
>>osaさん
お久しぶりです!!返信が遅くなってすいません・・・。
ネット開通(でいいのかな?)おめでとうございます!!
やはり、インターネットは欠かせないですよね~。
もし一人暮らしを始めたら、即手続きをすると思います(笑)

お祝いのコメントありがとうございますo(_ _)o
迷走しているブログですが、
こちらこそよろしくお願いします☆
これからもラルクさんのリリース等情報は
ちゃんとチェックするつもりですよ(笑)
息抜きにもなりますしね♪

osaさんも体調大丈夫ですか?
ブログで色々話されていたので・・・
体が資本ですし、お互い気をつけましょう。
20080704 2232 | オリンピッコ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

