Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20080827 2125
インターンシップとラルク新曲
いやー東京はやっぱり遠いや(笑

現在、インターンシップに5日間ほど参加しています!!
これが思ったより大変(^o^;)
まず朝がキツい・・・。
朝の5時起床を目標としているのですが、
目覚めが悪く、結局あわただしくなってしまう(笑

優雅な朝を目指して、出勤前にスタバに寄ろうと思います♪
今日は寄れたから明日も頑張るぞ。
もちろん業務もね~


そんな中買ってきましたよ~
NEXUS 4 / SHINE
さっそく車の中で聴いたのですが
やっぱり好きだな~♪
NEXUS 4はギュゥワンギュゥワンしていて面白い(笑)
hydeless ver.も楽しめそうな感じ。
SHINEも真っ白だね(←分かりにくい)
キラキラしている~(*´∀`)♪

第1印象はこんな感じでしょうか~。
まぁ、あちこちで聴いているので
第1印象とは言えないかも知れませんが。
ゆっくりできるときがあればもっとじっくり聴きたいな・・・。

シアキスDVDを観れるのはいつのことやら(笑)
そういえば『またハートに火をつけろ!DVD』行方不明だよ!
どこに置いたかな・・・。

じつはウルフルズのLIVE DVDも買っちゃったんだよね~ん♪
楽しみ~♪♪

 


そんなラルクさんの活動もチラホラ見えてきましたね。
Mステに出演されるらしいです。

他にもKenさんがMySpaceを近々オープンするそうで。
流行ってるねーMySpace。
あのSakuraさんもあるんですよね!!
HYDEソロのVANPSもあるし、
もうみんな作っちゃいなよ(笑
 
就職活動 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
どちらもイイですよね。疾走感のある「NEXUS 4」に深い広がりのある「SHINE」。どちらもラルク(tetsuさん)のオハコ的な楽曲でとても聴きやすいです。

インターンたいへんでしょうが、頑張って乗り切ってください!実はうちの会社にもちょうどインターンで来てる学生がいまして、休みの時間は面倒を見てますよ(笑)。
20080828 2018 | osa | URL | EDIT |
こんにちは~!
インターン無事に終わりました!
インターンシップというより
仕事体験のような感じだったのですが、
色々大変で(笑)、とても充実した5日間だったと思います。
先輩社員には色々相談に乗ってもらったり(汗
先輩と話ができると、学生とても嬉しいと思います!!笑
詳しくは後日ブログに載せようと思います(いつになるかな・・・)

この2曲、朝方に聞くととても気持ちが良いんですよ♪♪
両方ともtetsuさんが作曲しているからか、
兄弟のような曲だな~とも思います。
20080903 1842 | オリンピッコ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

