Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070803 2146
市原でグッツを買う!
おそらく生まれて初めてのライブ会場♪♪

求める物は
ラルカン、マジックビーンズ、
千葉ver.シエルちゃん、タオル

この4つみ!!

とにかくビギナーな私は早めに行動するしかない!
ってことで開場1時間半前に最寄り駅到着。

五井

やっぱりうちの地元駅より栄えてるな~。
西口東口がある時点で違う(笑)

バスはどこだ~?

Σ( ̄□ ̄;;)

30分以上ない!?
待つしかないよな。

…なんだろう、怖いよ。心細いよ。
一人で会場に来ることが
こんなにも心細いとは思いませんでした。

電車の中を降りるまでは何も問題なかったんだけど、
バスに乗ったら何かもうダメ(笑)
化粧ばっちりなオサレ方々がいっぱいだよ~
気合い入ってる!
そりゃあ愛する人に会うんだもんね☆当たり前か。

それに比べ私は普段通り♪
ほとんどノーメイク
参考書とかノート入りクリアケース持参(≧▽≦)bハハッ☆
恥ずかしい!!(/д\)


やっとこバスに乗って17時前に市民会館到着。
なんと!!
グッツの先行販売はもう終わってました。

一体何時から始まっていたんだよ…(;´◇`)
甘く見てました。



チケットない人へのグッツ販売は19時からだって~
何しよ~音声分析の本を読めってことですか?(笑)

おぉ!!!コメットさん発見ですι(◎д◎)ノヾ
すぐそばをフツーに歩いて行ったよ!!
うわ~何か嬉しい!!
だってコメットさんも映像でしか見たことがなかったし、
本当にラルクさんが来てるんだと実感。


ラルクのファンを生で見るのは初めて(笑)
やっぱり女の子が多いんだね。
全体的に若い人な~
綺麗なお姉さんもいる!!かっこいい~(*´∀`)

着ている服もみんな凝ってるんだろうね。
きっとあの人のファンだろうな~っていう人もいれば、
浴衣姿もちらほら。
私だったら何を着ようかな~。
千葉だから…ロッテのユニフォームかな♪
…イタイですね。はい、無謀なことはしちゃだめです。


喫煙所にてスタッフ集団も発見☆
表に出てくることはなかなかないんだろうけど、
彼らがライブを支えてるんだね。
裏方の人を見られるって面白いな~。
てか、開場10分前にこんなところにいていいのか!?(笑)


どこかの席のキャンセルが出たみたい。
抽選だってさ。スタッフさんの声聞こえなかった…。
運良く当たった人は泣いてたそうな。
そうだよな~。
いいもん。今日はグッツが手に入ればいいし!
痩せガマンさ。そうさ。これで痩せれば良いに。


1時間だけだから
買えない人もいるんだって(о_о!!)ドキドキ。

10分前になったら入口に移動。ドキドキ。
ついにグッツ売り場入口のプレートが!!
みんなどうするんだ!?走るのか!?
私サンダルの中汗だくだから走れないって(>_<)

…いざ入場。
人数区切って入るのね。みんな落ち着いてる(笑)

そして販売員の前へ。
販売員『お決まりでしたらどうぞ』
私『あの、ストラップとラルカンとマジックビーンズください。』
販『はい。シエルちゃんストラップ、ラルカン、こちらのラルクリームでよろしいすか?』
私『あ、いえ…あのラルカン…』
販『…ラルカンと何ですか?』

ぅおっっっιι間違えた(汗)

私『マジックビーンズを』
販『こちらのマジックビーンズでよろしいですか?』
私『はい。』
販『ストラップ1,500円、ラルカン1,000円、マジックビーンズ1,200円、以上で3,700円です。(
会計)ありがとうございました~!』

良かった(((o≧∀≦)o買えたよ~♪
お!ライブ音がほんの少し聞こえる☆
ドンドンっていうだけだから何かわからないや~

でもこんなもんか…意外に少ないかったなぁ。
もっと買えば良かったかな~。…3つ…あれ???

Σ( ̄□ ̄|||)

タオル買うの忘れた!!!
あぁぁ…どうしよう!!!!
もう売り切れかな(゜д゜;≡;゜д゜)とりあえず並べ!
オロオロ。



イェーイ☆無事にすべて買うことができました!!
勢いでガチャガチャをやっちゃった♪♪
袋は3,000円以上お買い上げからなのかな?
3,000円で袋付けるからどうか聞かれた~。


これで一安心。これであとは帰るだけ。
時間的に部活の人に会いそうだな…気まずい(笑)
今日は部会がある日だったんだよね(;□;)!!
理由は告げず、『出れないから!』って前から言ったンだけど…。
会ったらさすがにまずいよね…。
いつもと違う車両に乗ってみる。


無事に自宅に到着。もう9時近いや~
同じ千葉県内なのにこんなにかかってるよ(笑)
もうライブ終わってるんだろうな。
ホント、一瞬なんだね。
その一瞬はどんなに濃い時間なんだろう。
うらやましいな~。


グッツは後でゆっくり見ようっと♪


日本音響学会誌が届いてました!ありゃ~まだ前のを読んでないよー。

L'Arc会報はまだですかー。

心配です。
富士急を一人で耐えられるかも心配です(笑)
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

