Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20081228 1847
Mステ その他。
Mステ長い!!笑
ビデオ録画していたのですが、
見終わってヘトヘト。
でも良かったですね♪

あ~やっぱり私はラルク好きなんだな~

と感じました(笑)
なんか・・こう・・静かに湧き上がる感情っていうのでしょうか(笑)
ほかと違うなーと。
4人そろうと嬉しいですね。
SHINEよかった!!
tetstさんがクルクル回ってた!

そうそう、hydeさんの声が太く?なったな~と。
これは最近heavelyあたりを聞いていたせいかな?



あとGLAYのTERUさん!!
びっくりです!メイク、カッコいいな~!!
声が素敵。

あと何があったかな・・・。
とにかく長いよ(笑)


あと、『JACK IN THE BOX』の話。
私は見に行ったことないのですが、
今年も盛り上がったみたいですね。

どれどれ。
 
昨年は
HYDE × TERU × TAKURO
誘惑 × HONEY
ということで、
興奮&見に行かなかったことにショック
だったのですが、
今年も素敵なセッションがあったみたいです。


TMさんが登場ですよ!!
※TMさん・・・西川貴教さん

TMさんは小学生のときに始めて聞きましたよ~。
たしか・・・臨海学校に行くバスの中(笑)
バスレク係の人がTMさん大好きでねー。
-カラダがっ夏になるっ♪♪
いいな~。
しかも歌ったのが

WHITE BREATH

お~!!コラボということは
tetsuさんが歌ったんですか!?そうなんですか!?
INORANさんのほかにも豪華メンバー!!
あーん。行かなかったことが悔やまれる。

他にも、 jealkbや凛として時雨のピエール中野さんなども参加されたそうで。
私は名前だけしか聞いたことないんだけどね、
それでもスゴイ人たちだと思う。
事務所のイベントなのか?

面白いなって思ったのが
ボーカルが4人とかね。どうやって歌うんだよ!!(笑)
あとは、ムックの方々が
セッションのときはメイクしていないのに
自分たちのところがフルメイクのところとか。
これでon/offを分けているのか!?
面白い。


オフィシャルsite
TOP
REPORT
 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

