Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20090131 2318
クロマニヨンズ!! FIER AGE = ようこそ千葉 
念願だったクロマニヨンズのツアー!!

FIER AGE '08-'09

行ってきました!!!(≧∀≦)
面白かった!!そして訳わかんない(笑)
会場にいる人の観察もライブの楽しみであります(笑)

会場時間より早めに到着。
クロマニヨンズさんのライブは初めてだったので
なんか不安と緊張が入り混じった感じ。
会場についてみると、あら?意外に女性の方が多いのね♪
年齢層も幅広い!
会場にてついついグッズ&CDを購入。

開場。
最初の前説?
「千葉にロッケンロールの火を灯そうぜー!」的なことと、
ライブの注意。
会場内のライトが暗くなる・・・。
おぉおおおぉぉぉ!!!
生ヒロト、生マーシーですよ!!
なんか“本当に存在したんだ・・・。”と意外に冷静。
その後は
ウォー ヾ(≧∀≦)ノシ ウォー
と盛り上がっていました!
やっぱり楽しかった~!カッコいい!!
アルバムをあんまり聴いていなかったのですが、
それでも楽しめました♪♪
掛け合いがあったり、コブシを突き上げたり。
ジャンプしている人はすごい迫力でした。


印象に残ったヒロトMCがこちら♪
「この(FIRE AGEのロゴが入った)タオルに『ようこそ千葉へ』って書いてありますが、ステージの上にもタオルと同じ『ようこそ千葉へ』。僕たちの最新アルバムが『ようこそ千葉へ』というわけです。千葉のことを考えてレコーディングをして、去年の10月から千葉のことを考えながらツアーをしてきました。だから今回千葉に来れて最高です!!!」
「僕は岡山県岡山市出身で、東京で(この辺聞こえなかった・・・)『岡山最高!!』と言っている人のを聞くと『本当かよ。だったら岡山住んでみろ』って思ったもので、だから千葉の人がこのMCを聞いてどう思っているか心配です。」
こういうMC大好き(笑)千葉最高!笑

ヒロトさんは訳わかんないし(笑)
マーシーさんはカッコいいし。
ドラムソロも素敵だった!

ラルクとは違ったライブで色々面白かったです。
また行ってみたいな♪

それにしても前説が冷めてる感じがしたのはなぜだろう(´∀`;)
イベント | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

