Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20090302 1842
DOCUMEENTARY と LIVE
ご無沙汰しておりました…。
日記書くの何ヶ月ぶりかしら( ̄∀ ̄;)?

なんかこの2月はレポートだったり就活だったり。
クロニクル4手元にはあるのですが、まだ見ていません。。。

なんか不景気で採用にも影響すると騒がれていますね~。
情報・通信系は人手不足だから関係ないと思っていたので
『突然ですが今年度は採用見合わせ~』
と企業からメールがあったのには驚きました…。
説明会にも行って、気になっていた会社だったのに…
残念でなりません。

この不況は
ただことではないと同時に関係ないことではない、
ということを身をもって感じました。

私の就活は出遅れている感があるので
頑張らないと。
実力がある人にならねば。




さてさて関係ない話が長くなってしまいましたが、
本題へ☆

ついにラルクさんの
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』
DVD詳細情報が発表されました!!
よっ!待ってました!!


文字数制限の為
続きは畳み込みページへ。
2009/03/25
「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」
2枚組 \7,980-
105分
(ドキュメンタリーフィルム)


2009/05/20
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
2枚組 \7,980-
(パリ公演を収録)


【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット




…つまり、前から言われてたドキュメンタリーと
ライブDVDが別々の製品になるんですね!?
いや~これは思い浮かばなかった(笑)
てっきりドキュメンタリーだけかと…。

これは、両方ほしいひとは両方買えばいいし、
ライブだけが良いならライブ版を買えばいいと思う。
私は…好きになった時点で負けているのです(苦笑)
そのほか詳細情報は3/3らしいです。

ドキュメンタリー楽しみだな~♪♪
105分ってどうなの?
TV番組だったら特番並みですよ!?
1人あたり25分って考えたらそうでもないのかな?
淡々としている内容が好みなんだけどねー。
どんな内容だろう??
インタビューよりオフショットが多いとか?
以前にNHKでB’zのドキュメンタリーがあったのですが、
そんな感じならいいな~。
(この番組も面白かったです!)
あれこれ考えてしまうのも、ドキュメンタリーが楽しみだからです♪


ただね~、ラルクのDVDはなんでこんなに高いかな(笑)

そうそう、クロニクル4がAmazonで28%OFFになっていました。
Amazonの料金ってどうやって決まるのか気になる。。。
L'Arc系 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
お久しぶりです!
今どこも不景気で大変ですよね。僕もその煽りを受けてしまってますが・・・。

ラルクさんパリのドキュメンタリーとライブDVD出ますね。僕はクロニクル4も買ってないんですが、ライブDVDは余裕があれば欲しいですね。
20090302 1941 | osa | URL | EDIT |
osaさんお久しぶりです☆
いや~2年でこんなに悪くなるとは
思いもしませんでした(苦笑)
osaさんも、別のところに異動したので大変ですよね…
本当に不安で仕方がないです。


そうです♪発売がだいぶ先なので
予約を忘れてしまいそうです(笑)
このライブは本人達も楽しんだようなので、
非常に楽しみですね☆
セットリストが日本のものと大幅に変わっているらしいので
そこにも注目したいです。
20090306 2216 | オリンピッコ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

