Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20090829 2201
ブルーハーツを歌いたい
最近、通学の車中(最寄り駅まで車通学)で
ハイローズばかり聞いています。
特に『十四歳』。
沈んでるときは絶対聞きたくなる(笑)
なんだろーね?青臭い感じがいいのかな?
もちろん良い意味でですよ♪

最近ブルーハーツの曲が耳から離れなくて~
面接前に『NO NO NO』が流れてくるのはマズイ(笑)
ソワソワして落ち着かない!

と、言うことで。。。
今日久々にカラいオケに行ってきました☆
後輩や妹にキモイと言われながらも行ってきましたよ。
6時間。
何ヶ月ぶりかしら♪
だって今日明日は大学に入れないんだもん。(notインフル閉鎖)
歌いたいのは
すかんち『You You You』←天才てれびくん初代ED♪
ブルーハーツ『NO NO NO』←幻聴の原因(笑)

実は最初の1時間半で後悔。。。
一通りブルーハーツを歌ったら満足しちゃったんですよね(汗
喉の調子を見つつ途中まったり休憩しながら6時間。
意外となんとかなるもんですね~
結局歌えなかったもの(忘れていた)ものもあったり。
なんて生産性のない時間だったのでしょう(´ー`)
いや、でもスッキリした!!
これでブルーハーツの幻聴も聞こえてこないといいな(笑)

ヒトカラのときは採点するのが密かな楽しみなのですが、
酷い酷い(笑)
全然音程が取れない~
間違って覚えていたり、出した音が違ったり?
そういえば、研究室で『音痴とは何だ?』見たいな
雑談をしていたのですが、
私も例外ではないのかも。
日常 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

