fc2ブログ
Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  20091230 2342
ふと思い出したドラマ【メモ】
世界仰天ニュースでビリー・ミリガンさんが取り上げられていました。
昔、彼を題材にした本を読んで知っていたのですが、
もう50代だったんですね・・・。

現在、多重人格は解離性同一性障害と言うらしいです。

そこでふと思い出したドラマがある。
「大竹しのぶ」と「多重人格」、「NHKのドラマ」っていうことしか
覚えてなかったのですが、案外見つかるものですね。

【存在の深き眠り】

1996年のドラマ。母親と2人で観ていた記憶がある。
小学生ながら(当時)結末が気になって観ていたんだけど、
15年以上前だからね~
最後裁判のシーンと「怖かった」という感情しか残ってない(苦笑
今観たら違う解釈ができるのかな。
また観たいな・・・。
気になるものリスト(その他) | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu