Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20100124 2144
いよいよMJにて BLESS O.A
やって参りました24日!!
ついにBLESS初フルO.Aです!!
…初だよね?

昨年にリリース情報を聞いたときは
『まだまだ先じゃーん…』
何て思っていましたら
あっという間に本日を迎えてしまいました。

4人揃った姿はやっぱり嬉しいですよね?
でもやっぱりライブが1番嬉しいですが(笑)

私はリアルタイムで見る予定ではないのですが、
レコーディング風景でも迫力があるんでしょうね~。

そう言いつつ、実際に見るときになると
自分の中ではあっさりしていることが多いんですけどね(笑)

いつかな?まだかな?って待っているドキドキ感がすき(*´∀`*)


こんなのでO.A.情報について行けるのかしら。


それにしても、
未だに【bless】と【breath】の聞き分けができません。


L'Arc系 | CM(2) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
「MUSIC JAPAN」、僕も録画で観ましたが、最後の最後で切れてるというアクシデントがありましたが、その時はリアルタイムで観れていたので良かったです♪

「BLESS」イイですね。すごい優しいメロディーとサウンドで、今の季節にはホントぴったりな1曲です。
20100125 1217 | osa | URL | EDIT |
おおっ!?
大丈夫だったんですよね!?
危なかったですね…。
私なら見られたとしても
録画に期待を裏切られたときは
かなり凹みます(苦笑)


確かに!
優しい気持ちになりますよね~。
MJの演出も非常に良く、歌に合っていたそうなので、
早く見たいです!!
20100128 0748 | オリンピッコ | URL | EDIT |
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

