Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070628 2237
気分転換。
行ってきました~♪
一人カラオケ☆

別に友達がいないわけじゃないですよ(笑)

なんかね~今日は大学に行きたくなくてさ(; ̄▽ ̄)
たち悪い小学生と変わらないじゃん!!
っていうのはナシで・・・。

今は授業はないんだけどさ、卒論がやりたくなくてねー。
っていうかプログラミング!?
Cygwinの扱いとかわからなくてさ・・・パスって何よ!?
これってさ・・・来年は私が教える立場になるわるけだよね?
・・・無理じゃねぇ?やだな・・・ハハッ☆

こんなときは歌うしかないんじゃん(*´∀`)!?

それで歌ったさ~15時-20時でほぼラルク☆
出だし、途中はブルーハーツで気分転換。
あ、ブルーハーツも大好きなんですよ(笑)

頑張った。
とにかく
birth!
もう気持ちいい!!もう大好き(≧v≦)
Realize~のところとか最高じゃん!?

Shout at the Devil
Promised land
milky way♪♪
なんて言うのかな・・・言葉じゃ説明できないよ!       (逃
この4つはほんと大好き!!
61曲か・・・あぁもっと歌いたかった(笑)


でも、今胃が痛いのは何故(´・ω・`)?
サボったからかな?
これじゃあ気分転換にならないじゃん(笑)

上手くいかないね。逃げちゃだめってことか。
うん~明日は行こう♪
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

