Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070913 1516
オフィシャルのトップページが変わった!!など
急にだね!!びっくり。
さっき見たら白いほうは変わってなかったけど、
そろそろかな?
全貌が気になる。

渋い!!

yukihiroさんとkenさんがカッコいい!!
あの2人はモノクロが似合うなぁ☆

hydeさんだけはカメラ目線です。
ファンを裏切りません(笑)

周りはスモークっぽいものも見えるし、
これがガンダムの世界観なのかな~。


新曲情報が解禁ですよ!
ジャケット写真もアップしていました♪♪

kenさん作曲なんだ。「ラルク」としては意外な感じ。
ローテーションかと思ってた(笑)
去年から今年にかけて、
Kenさんは良い曲をたくさん持ってきたんですね。

動物シリーズじゃない・・・残念。

朝焼け。船出。女の人。遺伝子?
なんか・・・人が写っているジャケットは久しぶりのような?

下方に見えるのは遺伝子とかの模式図みたいなんだけど、
これもガンダムに影響あるのかな~。
特典もガンダムっぽいし、
ガンダムパーティーだね!!
刹那ver.って言われてもわからないよ(笑)

P’UNK曲。
血の海って・・・ちょっと・・・怖いんですけど(笑)
憂鬱で血の海。どうなるのか。
P’UNKは好きなので、ドンと来いです。


ラニバDVD、
ポストカードだけ見たよ~。
若いなぁーってのもあって(笑)

さて、本編はいつ見れるか。



sony music の方で全体像発見!!!


yukihiroさん!!今回はあんたが一番だ!!(笑)
姿とか持ってる雰囲気が素敵ですよね。

おぉ!よくよく見るとkenさんの横顔もいいじゃないですか~
もともとアゴのラインががっちりカッコいいんだけど、
モノクロ写真で、それがさらに際立ってる!!

そうか・・・箱に座ってたんだね。

大画面で見たい~!
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

