Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20071020 1629
ロッテ・・・お疲れ様です!ありがとう☆そしてラルクのアルバム詳細発表
成瀬…(ノД`)
でもよく頑張ったよ!!
もう思い残すことはないね!!
千葉ロッテのみなさん、ありがとうございました☆

それにしても、
ダルビッシュ強いな…。

というように、
クライマックスシリーズに夢中だったので
MUSICAは途中までしか読んでいません!!


アルバムの情報が解禁になりましたね♪
ジャケット写真、
大人な感じ?ポップ?ですね。
あちこちで言われているとおり、
『ラルクっぽくない』と私も思う。
じゃあ『ラルクっぽい』って?って
言われると困るんですが(笑)
毒があるとか・・・?
今までになかったですよね。
いいんじゃないですか~☆

収録曲

SEVENTH HEAVEN
  words and music:hyde
Pretty Girl
  words and music:ken
MY HEART DRAWS A DREAM
  words:hyde music:ken
砂時計
  words and music;tetsu
Spiral
  words and music:yukihiro
ALONE EN LA VIDA
  words:hyde music:ken
DAYBREAK'S BELL
  words:hyde music:ken
海辺
  words:hyde music:tetsu
THE BLACK ROSE
  words and music:hyde
Link -kiss mix-
 words:hyde music:tetsu 
雪の足跡
  words:hyde music:ken
Hurry Xmas
  words and music:hyde

SHINEbye-byeはまだなんだ…残念。
ってことは、
この中でシングル曲以外で聞いたことあるのって
Pretty Girlしかない!!(笑)
富士急であまり披露されなかったんだよな…。
まぁ楽しみが増えていいじゃないか~。


MUSICAと照らし合わせると面白ろそう!!
個人的に海辺という歌が気になります。
あとALONE EN LA VIDA(読み方がわからん)。
泣ける歌詞(by ken)か~期待は膨らむ。

一人ひとり作詞/作曲があるのは面白いですよね。

さて、tetsuさんはどんな歌詞を書いたのか。笑
yukihiroさんの歌詞は日本語なのか。笑
日本語らしんですけどね~。
なぜかドキドキしてしまいます。

Linkのリミックス。
アルバムにリミックスって久々!!
たしかLies and Truthとアレンジの人が
同じらしいですね(byウィキペディア)
ということはLinkもあんな感じなるのかな…
楽しみ!!

やっと今日店頭予約してきました♪
ホント楽しみだな~

ってか最近ほしいCDがほしくて困るな~


あ、最近tetsuさんのケータイサイト
更新が多いですよね?
うれしいな~忘れ去られてたわけじゃないんだ(笑)
ガンダムか~どこの楽屋かな~。
レコーディング…。

キューン兄弟。
tetsuさんに誰かツッコんでください(笑)



余談。

そうそう、今月末から部活の大会で静岡に行きます。
学生最後の大会。
もしかしたら生涯最後の大会になるかもしれない。
練習量は全く足りないけど、
悔いのないものにしたい。


卒論もジワリジワリと〆切が近づいてる…。

部活も卒論も近づくと怖くて逃げ出したくなる。
いくつだよ!!笑

気合入れなきゃ!!
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

