Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20071113 0939
ラルクが活発 その2
続き。

あとはヤフーさんに特設ページ!!
こちらです。
ページ開いたらドキドキしちゃいました(*´∀`*)
あ、研究室でこっそり見たからかな(笑)

例のヘッドホンを着けてる4人のアーティスト写真が
お出迎え~
大きめの画像なので嬉しい♪

フォトギャラリーの量にビックリ。
前回のライブ写真。
富士急以外もあるのかな。

Yahoo!ミュージックには
L'Arc~en~Cielの聴ける番組があるし、
(KISS収録のシングル曲がメインなんだけど、
flowerやI'm so happyのような
初期の曲もたまにある!)

動画コーナーはKISS収録のシングル曲PVと
ラニバDVDの映像(いばらの涙、LINK、虹)。

ミュージック番組ではLink-KISS Mix-が一足早く聴けます♪
一方、動画のLINK(ラニバ.ver)ではメンバー紹介カットです。
見てて『…え?あれ?えーっ?!(゜Д゜!!』
となってしまいました(笑)


Yahoo!コンテンツL'Arc~en~Ciel
見事な提携(笑)


まだあるんですよ~。
メインはラルクのメンバーそれぞれが発するコンテンツ。
何かしらやってます。

hydeさん…本人が撮影した動画
kenさん…Yahoo!ブログ
tetsuさん…ラルク検定
yukihiroさん…好きな音楽のレビュー


昨日のうちに一通り体験してきました。

============以下一部ネタバレ==============

hydeさん…(ノД`)
ハリクリの特典がネタバレしてます!(笑)
コマネチしたの誰!?笑
楽屋の裏側が見えて面白いかも。
今回は雑誌か何かの撮影だったのかな?

kenさんブログ。
アバターもkenちゃんです☆
もしかしてブログには否定?
ってか〔パソコン通信〕っていう言葉を
久々に聞きました(笑)
kenさんの学生時代はそうか。
『食欲の秋』について話題も(笑)
今朝もチラッとみたら
日記が修正されていました♪
これも期間限定なのか~もっと続ければいいのに。

tetsuさんのL'Arc~en~Ciel検定…
もちろん受験済~* ̄0 ̄)ノ
tetsuさんに試されているみたいでした(苦笑
うん。合格したからいいよね(笑)
選択肢の数値が細かい!!

yukihiroさんによるレビュー
『yukihiro』という音楽がどう成り立ってきたのか、
少し知ることができそうです。
探してみようかな~(←ありがち)



よく活動する~
こういうイベントによって
新しいファンを獲得しているのかな…?
ヤフーさんもプレミア会員を増やそうとしてさ♪笑
ライブトークもあるしね。

またチケットが取りにくくなってしまうではないか!?笑

でも、ラルク側から情報を発信する、
しかも一般に広く
というのは私は面白いことだと思います。
今まで関心がなかった人が興味を持つかもしれないし。
・・・持つかな?(^∀^;;

 


例のラニバDVDを借りていた友達が
ライブ行ってみたい!!ていう気になってくれたのね♪
(ラニバのライブを見てって私と同じ(笑))

もともと初期のラルクの好きだったみたい☆

でもチケット代が9000円って言ってショックを受けてた(苦笑)
うん・・・これだけ高いと気軽に行きにくいよね。
こちらも誘いにくい・・・。

せっかく興味を持ってくれたのにな~。

L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

