Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20071114 1131
やっぱり買っちゃった!そして見ちゃった!
やっぱり昨日のうちに買ってしまいました。

色々気になっちゃったんですよ~
・Hurry Xmas -Silent Night version- とはどんなもじゃ!?
・I Wish 2007 を早く聴きたい!!
・P'UNKの記念すべき初PV…全く想像つかない(笑)



もうP'UNKのPVすごいよ!!(笑)
これって・・・
TETSU P'UNKのためのPVですか!?
っていうくらいtetsuさんがメインですよ(笑)

★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★

            (=゜∀゜=)

★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★*:.。☆。.:*・★

終始こんな顔で見てたと思います(笑)
なぜか見ているこっちが照れてしまった(笑)


tetsuさん一人で屋上?広場に登場。
→イヤホン装着
→tetsuさんのヘモグロビンドァー!!!!
ライブだイェーイ(*゜∀゜)ノ☆


他のメンバーあまり覚えていません(笑)


いったいヘモグロビンって何さ?!!!笑
ドラムを心臓の鼓動にみたててるのか…?

他には映像がウネウネしたり、
雪と思われるものが舞っていたり。
最後の方はもーあちこちキラキラ☆


私が持った印象はこんな感じです。
また見てみたくなってしまう(笑)

観客席も映ってましたね。大丈夫なのかな?


これからはCDTVにてc/w紹介のときに使われるんだろうか。



ヤフーさんのミュージックコーナーに
ラルクのコメント映像と
kenさんのインタビューが載ってました。
まだちゃんと読んでません。
ライターさんが〔KISS〕ファン以外にもオススメだってさ。
そう言われると更に期待してしまうではないか!!笑

Gyaoでもコメント映像があるらしいですよ。








『すぽると』で
成瀬選手の検証行なってました。

何故最後の試合(CSのダルビッシュ戦)で負けたのか

本人やチームメイト、コーチや
あのスギノールのインタビューがありました。

このインタビュー見るまで
成瀬選手が当時そういう状態だとは思わなかったです。
やはり初めて経験だったところが大きいのでしょうか。
マウンドに立つ人は弱いところを見せてはいけないのですね。

それでも他の選手やコーチからの信頼は
変わらないんですね!
『泣いてたと思う。』など
えっ!?って思うくらい素直に答えていたのに好感を持てました。

星野JAPANでも頑張って欲しいな~

 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

