Admin
スーチャックさんと雑談(休止中)
Consult The Past If You Want To Learn About The Future. 音楽や気になることについて。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20071122 0137
KISSは1回聞いた♪ ヤフーニュース見たら顔から火が出そう
KISSは早速PCとケータイに入れました。
通学時に1回聞いたのですが、良いね♪
Pretty girlの声が好き。

ただ、残念なことに
ラルクは卒論のBGMにはならない(笑)
集中できない!

歌詞カードを見ながら
身を入れて聞けるのはいつになるかな。

会報届きました。
ラルクファンじゃない妹も
例のyukihiroはカッコいいと言っていました。

あれはすごい・・・。


来月のWOWOW、
12/18 5:00~ ラニバの再放送があるそうです。
こりゃHD-DVDデッキ買うべき!?




なぜ写真見ているこちらが照れちゃったんでしょう?笑
私も色々考えてみた。長い。
 
昼間にヤフーでニュースをチェックしてたら、
『結婚会見』ってあるじゃないですか!?
そしたら、2人の写真があってね♪

受け入れちゃったよ。
見ているこっちが恥ずかしくなってしまいました(笑)
私の顔が赤くなっていくのがわかったし、
本当に胸もドキドキ!!
2人ともいい笑顔じゃん?(*´∀`)♪


tetsuさんの写真見て、友達が驚いていました。
ぱっと見20代じゃない!?
ってさ(笑)
そう言ってもらうと何か私も嬉しい

その子はhydeさんとkenさんしか顔と名前が一致しなくて。
yukihiroさんに対しては『誰!?』って言ってたし(笑)
第一報聞いたとき、38ってオジサンじゃん!?
って言ってたけど見かたが変わってよかったワ♪(笑)
2ショット違和感あまりないよね☆


でも1つ気になったのは
その子がオフィシャルのプロフィール写真を見て、
tetsuは●●レンジャーにいそう(永井大のような人)っぽい
って言ったこと。
そうなのか!?笑
そういう系統なのか!?笑


改めまして、

ヤフーのニュース見てスゴイ嬉しかったです。
特に、tetsuさんのケータイサイトのコメントは
読むと嬉しくて涙が出そうになるほど!
実際泣いてないんだけど(笑)
写真を見ると本当にドキドキして、
そこまで感情が高ぶるとは!!

『あ~、tetsuさんがそういう人に出会えて本当に良かった!!』
って、なぜか素直に受け入れられたんですよね。
ってかなんでこの前あんなにショックを受けていたのか
思い出せないくらい(笑)

このところ色んな人のブログ読んで
いろいろ考え直したり、あるいは客観的になれたのか。
あとは・・・
ちょうど昨日友達と飲んだとき、恋とか結婚の話になってね。
そこで男側の考えを色々聞いてさ。
だから私の考え方も変わったのかな?

やっぱ好きな人と『付き合う』とか『結婚』とか
私は奇跡に近いことだと思うので、
すばらしいことじゃないかな。

問題なのはその他のこと

tetsuさんのサイトでコメントがあったのは
大して驚かなかったけど、
他のオフィシャルで『tetsuのコメントがあるよ~』←実際はもっと丁寧(笑)
ってなってたことに驚き!

ラルクの状況も、取り巻く環境も変わったのかね?

確かにこの時期は良くないと思う。
とかどうしてこういう形をとったのか
細かい事情はわからないし、
仕事とプライベートどうしていくかわからいけど、
もうどうでもいいや。笑
振り回されるの疲れたもん。笑


暖かく見守ってくよ~
tetsuさんが言ってるんだから♪

っていう風に私の中でまとまった。
あ~なんかスッキリ♪(笑)


記者会見映像か・・・見たいような見たくないような(笑)


 
L'Arc系 | CM(0) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
| ホーム |
❖プロフィール

オリンピッコ/かぺー

Author:オリンピッコ/かぺー
現在ブログ休止中。環境再開未定。
Twitterの同期記事のみ更新。

ラルク、くるり、クロマニヨンズが気になる。トイカメラとかも興味アリ。学生時代の研究テーマは音声分析とか。

興味は広く深く。

MyMiniCity : KAPEY

❖最近の記事
❖最近のコメント
❖最近のトラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリー
❖リンク
❖オトフレーム

❖BlogPet
❖グリムス
❖ブログ内検索
❖RSSフィード
❖FC2カウンター
❖メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

❖時計
Copyright © スーチャックさんと雑談(休止中).
Design by ShuLiu

